くまにんずの日記

アンジュ・ヴィエルジュ公認サークルだった「くまにんず」のメンバー、ユッキーマイルドの、のんびりしたアプリアンジュ用ブログです!

本日のカード 2015/8/27

はじめまして、ユッキーマイルドです。
ベルクにのっかって、自分も今日のカードについて
ぼちぼち書いていこうかと思います。

https://instagram.com/p/64qz38xBTN/
Instagram

「深淵の魔道書インディゴ」

手札の黒3枚を相手に公開することで、
コスト0でデッキサーチを行うカードですね。
むちむちした肌の輝くとてもいいイラストだと思います。
際どい胸元も公開してくれれば言うことn

アクションの性質上リザレクトソングと
喧嘩するため採用枚数はよく考えたいところです。
あと、3枚っていうのが地味に困ることもありそう・・・

イラストレーター「真時未砂」さんは、
いまのところプログレスカードを
一枚も書いたことがありません。

インスピラィオのおでこちゃんや
今回のセクシー魔女ちゃん。
プログレス化する日はいつになるのだろうか・・・?