くまにんずの日記

アンジュ・ヴィエルジュ公認サークルだった「くまにんず」のメンバー、ユッキーマイルドの、のんびりしたアプリアンジュ用ブログです!

今週の公認大会~ 2015/8/29

記事:ユッキーマイルド

水着ラウラのホロが手に入る
最後のチャンス・・・
今月は仕事でイマイチ参加出来なかった
ユッキーマイルドの魂をかけた大会が
はじまった。

ラウラに改良を重ねに重ねた、
攻め特化の構築・・・
安定度もなかなか。


これはいける!!




銀狐さん(ソフィーナ)に敗北しました。
linksソフィーナ強いっすね。


決勝はナオヤング(レボ部風Ω)と
ベルク(アウロラ)。

場を焼け野原にしたのはいいけど
手札を全て使い切る
肝心のフィニッシュシーンで
8章アウロラのリンクが失敗。

すんなり次のターンにダメージが入り終了。


というわけで、

優勝はナオヤング!


来月から景品があずさに変わるので、
「来月のあずさホロ、投げてやるからさ・・・」
と、できるかもわからない約束をして
ラウラホロを恵んでもらう自分。
お楽しみ賞もゲットし、無事4枚目に!

果たして恩返しは果たせるのか!?


その後、参戦数が奇数の関係で
試合数の少なかったたがみんと
めちゃくちゃブルーミングした。