くまにんずの日記

アンジュ・ヴィエルジュ公認サークルだった「くまにんず」のメンバー、ユッキーマイルドの、のんびりしたアプリアンジュ用ブログです!

本日のカード 2015/09/04

どうもこんにちは~
初めまして、サークルくまにんの一人の大くんです

本日のカード紹介です!
f:id:kumaninzu:20150904120154j:plain

起きているエナジー数×2000の+パワー修正で殴りかかりつつ、リンク成功でデッキからプログレスをリクルートする『高打点アタッカー&展開要員』としてとても優秀ですね

エナジーが1枚でも起きていれば素のパワーは11000、
最大めくり7枚を達成する条件である3枚アウェイクが満たせているならなんと15000でアタックする事ができます!
怖いですねぇ

エナジーを余らせる関係上、リザレクトソングやカミュの電脳道場といったエナジー使いきりで効果を発揮するカードとは相性がすこし悪いかもしれませんね

最近は数ターンでの大量展開も多いので、アクションカードやプログレス効果での2面以上除去などで対抗していきたいところです

それではこの辺で~