くまにんずの日記

アンジュ・ヴィエルジュ公認サークルだった「くまにんず」のメンバー、ユッキーマイルドの、のんびりしたアプリアンジュ用ブログです!

自己紹介兼本日のデッキ回しに関して

皆さん、おはこんばんにちは!くまにんずの銀狼です。ブログを書くのは初めてなので上手く出来てるか不安な所ですが(笑)普段は自分と銀狐と二人でアンジュをしています♪主にソフィーナを使っています。っというより好きで使っています!!愛しているから使っています(笑)黒の世界のプログレス達って可愛い娘沢山いて良いですね♪これからも宜しくお願いします!!

さて今回は独り寂しく自室でデッキの一人回し、ソフィーナデッキを使っての感想ですが、やっぱりこのソフィーナ今の環境で強いなぁ
f:id:kumaninzu:20150912020815p:plain

↑場にソフィーナが4体いれば相手の手札を3枚になるまでハンデス3枚以下なら1枚ハンデスといやぁお強い、流石ソフィーナ(笑)今の環境だと手札4枚はすぐに揃えられるのでこういうカードは重宝しますねぇ♪今後も最新カードやくまにんず内での勝負でも気になった事を書いていくつもりなので宜しくお願いします♪