くまにんずの日記

アンジュ・ヴィエルジュ公認サークルだった「くまにんず」のメンバー、ユッキーマイルドの、のんびりしたアプリアンジュ用ブログです!

本日のカード 2015/09/14

こんばんは~大くんです~
本日のブログ当番危うく忘れる所でした汗
それでは本日のカードです

f:id:kumaninzu:20150914210715j:plain

レベル1…いわゆるフレームカードですね!
メインフェイズ起動の6ー③リンクで他プログレスのレベルを+2する事ができます!

クロスリンクは+3000のパフ追加!
こちらはちょっとパワー足りない時のダメ押しの時にちょい役に立つかもくらいなのかな?

メインフェイズ起動という事は、生きていれば毎ターンデッキが6枚掘れる上にレベル+2を他の面に振って展開に寄与できますね
フレームオリヴィア&フレームマユカの2枚で可能なレベル+2追加を1枚でこなせるという中々悪くない子なのです!
(まあ向こうにはサーチも付いてますがね)

エナジー2枚なら、フレームユウヒ+レベル3
エナジー3枚なら、フレームユウヒ+レベル4をさっそく展開する事が可能です
置くプログレスが展開効果を持つなら更なる展開が出来ます
うちのデッキにも投入考えるかなぁ、さあどうしたものか


さてどうやら今週は緑のターンのようですね
来週は白なのか赤なのか、さて楽しみです!
ではでは~




追伸
来週になる頃には10月改訂の情報も出てるんだろうな~
早い所平和な環境に戻って欲しい所
ブルーミングバトルで…みんなに…笑顔を…