くまにんずの日記

アンジュ・ヴィエルジュ公認サークルだった「くまにんず」のメンバー、ユッキーマイルドの、のんびりしたアプリアンジュ用ブログです!

今日のカード 2015/10/2

どーもー、たがみんですのん

9章発売まであと1週間ですよ、1週間!

先日某雑誌でほぼ全てのSRが公開されましたねー

今日のカードはおそらく初公開ですけど!

f:id:kumaninzu:20151002090249j:plain

はい、9章で初登場のヒロイン、クレア様です!イラストだけは以前先行公開されてましたけど。

さて肝心の効果ですが、まさかのブースト関連のカード!やったねレミエル!仲間が増えたよ!

…まあストーリー的にはむしろ某魔王(笑)の盟友なんですけども。

しかしこれはアマノリリスレミエルが捗りまくってヤバい(確信

あとイラストについて

なんか全体的にレミエルに似てるんですよねー、髪型といい服装といい手に持ってる杖といい…しかも二人ともオッドアイですし、ブースト関連のプログレスだからあえて似せたのかもと邪推するレベル…そう、まるでレミエルが反転(リバース)してしまったかのような…(完全にVGネタ

とりあえずたがみんが回収しなきゃいけないSRがまた増えたよっていう結論でめでたしめでたし(直訳:金がぁ…