くまにんずの日記

アンジュ・ヴィエルジュ公認サークルだった「くまにんず」のメンバー、ユッキーマイルドの、のんびりしたアプリアンジュ用ブログです!

2015/10/3 大会レポ

どうもー!
ナオヤングです(๑•̀ㅁ•́ฅ✧
今日は10月最初の公認大会!
と言うことで優勝目指してたんですが…
1回戦、青Σを相手にしましたがリュミエールのパンプ効果のおかげで難なく勝利。
そして2回戦!
相手はリーリヤを軸とした緑Σでしたが、リュミエールリュミエールリュミエールテオの盤面でストライクによるゴリ押しで勝利。
そして3回戦目は決勝戦となり、相手はアウロラ
うむ、まぁ、、、なんと言うか、こんな筈じゃなかった()
後攻1ターン目のターンを終えた頃にはダメージが4点になっており、返しの相手のターンでLv.4アウロラの登場。
そしてLv.4アウロラのリンクが成功し4点ダメージがキャンセルせずに決勝戦終了。
酷い決勝戦でしたが、まぁこんな事もありますよね()