くまにんずの日記

アンジュ・ヴィエルジュ公認サークルだった「くまにんず」のメンバー、ユッキーマイルドの、のんびりしたアプリアンジュ用ブログです!

今日のカード 2015/10/05

どーも、ぐんそうです!さっそけカード紹介していきましょう本日はコチラ!

f:id:kumaninzu:20151005131439p:plain

9章で新しく登場するプログレス「美伽・ブレイズダリク」のレベル2です。カードを公開することによってデッキトップから2枚見て1枚まで選び手札に加え、残りをデッキトップに置くという手札補充とデッキトップ操作を同時に行えるカードですね。強いと思います!

このコストで公開する「炎神鬼 美伽・ブレイズダリク」というのは彼女のレベル4ですね。画像はコチラ。

f:id:kumaninzu:20151005132140j:plain

このカードの紹介は多分そのうち他のメンバーがやるから今回は特に触れなくていいでしょう。普通に強いし。

そんなことより、今回のメインは彼女が恥ずかしがりながらもっているあのパンツは誰のものかということだ(迫真)

まずナオヤの物ではないのは確かだ。奴は「僕は白ブリーフしかはきません!」と力強く公言していた。

ユッキーも違う。彼が愛用しているのは女物のシースルーだったはず。

俺はブーメランだし、ベルクも「アウロラ様のイメージカラーである赤を常に身に着けていたい」とか言って赤フンしか着ないしなぁ・・・

となると、たがみか代行くんか?いずれにしてもリア充爆発四散しろ。ではまた(^_^)/

 

 

 

 

すべてジョークですww