くまにんずの日記

アンジュ・ヴィエルジュ公認サークルだった「くまにんず」のメンバー、ユッキーマイルドの、のんびりしたアプリアンジュ用ブログです!

今日のカード 2015/10/06

またまたどーも皆さん、ぐんそうでっす。昨日書いて今日は交代のはずだったんですけど今日のカードが深雪たんだったがためにみんなにお願いして急きょ代わってもらいました)^o^(

そういうわけで、今日のカードの深雪を紹介していきたいと思います。

f:id:kumaninzu:20151006170717p:plain

二重名称のサーチとはまた珍しいですね。そのうち「アゲハ&マユカ」とか「セニア&ユーフィリア」とかでやりそう・・・汎用性も高そうですし、これからの互換とかに期待が持てる効果ですね。もちろんこの「深雪&ナツナ」も文句なしに強い!

さて、この「ナツナ」っていう子は確かソシャゲの方のアンジュなどで確認できますが、死んだ深雪の妹の名前ですね。でもその時には「ナツナ」ではなく、「夏奈」と書かれていたと思うんですが、何かの伏線でしょうか?

まだ「ナツナ」のカードは情報が出ていないので、楽しみが一個増えましたww

ではまた(^_^)/