くまにんずの日記

アンジュ・ヴィエルジュ公認サークルだった「くまにんず」のメンバー、ユッキーマイルドの、のんびりしたアプリアンジュ用ブログです!

俺の嫁!!カード

どぅも、皆さん(^_−)−☆

とぅわです〜(^^)


本日は僕の大好きなあの娘を紹介したいと思います‼️

f:id:kumaninzu:20151012222606j:plain

そう…苺ちゃんです‼️

この笑顔が堪らない(笑


しかし‼️

カワイイだけじゃないこのカード‼️

リンク成功時の能力が3レベ以下全員スタンドという劇強能力です^o^

(あ、リンクはできないですけどね)


3レベ以下なんて所詮雑…ゲフンゲフン、もとい弱いと思うかもしれませんが、最近出た新能力、ビヨンドによりこの苺ちゃんが大活躍してくれますね〜(((o(*゚▽゚*)o)))


そ し て ‼️

9章で新しく出たこのカード‼️

f:id:kumaninzu:20151012223852j:plain

マンドレイク スクリームという、よく分からないカード名です…が‼️

(ちなみにこの娘もカワイイ(^.^))

プレイ時にフレームのカードを除外する効果

を持っています∑(゚Д゚)

強そう(小並み感)


ですが、これによって一周目からビヨンドの効果を発動でき、更に強化されましたね〜

特にカサンドラによるサーチが一周目からできるのは強いですな^ ^


最後に…

これからカードプールが増えて色んなカードがでてくると思いますが苺とはずっと一緒に

いたいと思ってます‼️



…ん??スレイが出たら終わりだって??

そんなカードは知らん、

出る前に相手を倒せばいいんや

(ぶっちゃけ一体でも出たら詰みです)


ということで、最後まで見ていただきありがとうございました〜  ( ´ ▽ ` )ノ