くまにんずの日記

アンジュ・ヴィエルジュ公認サークルだった「くまにんず」のメンバー、ユッキーマイルドの、のんびりしたアプリアンジュ用ブログです!

今週の公認大会! 10/31

レミエル「ハッピーハロウィン…ですっ!」

たがみん「ハッピーハロウィン、レミエル…って、どうしたのその衣装…?」

レミエル「あう…違うんです…これは…」

ガブリエラ「私が指示したのだ」

レミエル「が、ガブリエラ様⁈」

たがみん「あ、ガブリエラ様…GJです」(=゚ω゚)b

レミエル「た、たがみんさん〜‼︎」///


っていう妄想です、はい

茶番にお付き合い頂きありがとうございましたー(本題とは


閑話休題


今週は久々にたがみんが公認大会に参加出来たのですよ…。9章の発売記念大会以来かなー。発売記念大会はボロボロだったから今日はリベンジじゃい!

詳細は次の記事で!(茶番長いせいとか言わない