くまにんずの日記

アンジュ・ヴィエルジュ公認サークルだった「くまにんず」のメンバー、ユッキーマイルドの、のんびりしたアプリアンジュ用ブログです!

11月2日 アンジュ公認大会! その①

皆様こんばんは~大くんです

このブログはカードキングダム福岡藤崎店を拠点にするアンジュヴィエルジュ公認サークル『くまにんず』の日常を綴る冒険譚です~

日々公式ブログのカードをレビューしたり公認大会の成績とかをブログとして更新しておりますのよ
福岡に来たら是非ともお越しやす~

さて、前置きと宣伝はおいといて…



11月になりました!そろそろクリスマスも近いですね
11月になってプロモカードが更新されました!
これに関しては本日分のブログでユッキーマイルドがレビューしておりますね、気になる方は前記事をご覧下さいませ、超強いですよ

そして11月は何と公認大会が5回も行われるのです!
やった~大会だ~プロモだ~嬉しいな~回収だ~

公認大会は毎週土曜日に行われるのが通例なのですが、土曜日開催だと5回分の内の1回分が余ってしまう

そこで「その1回分を今日やろう」と言う事になりました

本日月曜日、何故か10人も参加者が集まっちゃいました
はてさて激戦の結果はどうなるのか!

次記事に続く!