くまにんずの日記

アンジュ・ヴィエルジュ公認サークルだった「くまにんず」のメンバー、ユッキーマイルドの、のんびりしたアプリアンジュ用ブログです!

11/12 今日のカード

どーも、たがみんですー

アプリの方のアンジュが忙しくて更新超遅くなりますた(謝罪と宣伝


f:id:kumaninzu:20151112230533j:plain

今日のカードは9章のカチュアさん!

ラッシュ能力持ちでプログレスのパワーを上げてくれます

これだけ見るとかなーり地味ですが…なんとこのカチュアさん、元のリンクが7-4とかなり標準的なのです!

これによりラッシュ能力を失った後でもリンクが成功しやすいよ!やったねた◯ちゃん!(ぉぃ



…まあ成功したところで、って感じなんですけどね(真顔


追伸

カチュアたん胸元強調されててエ口いなあ…何気に背後の竜もかっこいいしイラストのクオリティは素晴らしいなと改めて思いました、まる


以上!