くまにんずの日記

アンジュ・ヴィエルジュ公認サークルだった「くまにんず」のメンバー、ユッキーマイルドの、のんびりしたアプリアンジュ用ブログです!

11/13 今日のカード

昼エクは撤退しました(挨拶

今日のカードはこれ!

f:id:kumaninzu:20151113123500j:plain

そう!レミエルです!(大嘘

久々にユラの追加ですねー、相変わらずレミエルにべったりなご様子で。


…レミエルはやらんぞ?ユラよ(ぉぃ


基本スペックとしてはレベル4パワー10000、クロスリンク持ちでプログレスをリアニメイトする効果を持ちます。

特筆すべきはリンク条件の緩さで、7-4と6-3という成功しやすい部類のリンクになってます。こいつにリンク+1やらリンク+2やらをすると楽しいことになりそうだなあ…クロスリンクサポートが来るとなお良し。


閑話休題


レミエルとユラが親友っていうのは周知の事実だと思いますが(常識です、知らない奴は「『ウサギ跳び』という乗り物で月に飛ばされ」てきてください)、9章でレミエルに大幅追加が来たのもあり、ユラにも新規が来てますねー。

f:id:kumaninzu:20151113124745j:plain

これとか。ユラちゃんのこんな健気な想いがあったからレミエルが強くなれたって考えると感慨深いものがありますね…。願わくばユラにもSRが来てレミエルと並び立てて戦える日が来ますように。






追伸

「『ウサギ跳び』という乗り物で月に飛ばされる」っていうネタが分からなかった人は是非「アンジュヴィエルジュ〜第二風紀委員ガールズバトル〜」のキャンペーンストーリー、「angelic relight 〜レミエルの夢見る未来〜」を読みましょう、というか読め!(宣伝




以上、レミエルについて書いた気しかしないたがみんの提供でお送りしました!