くまにんずの日記

アンジュ・ヴィエルジュ公認サークルだった「くまにんず」のメンバー、ユッキーマイルドの、のんびりしたアプリアンジュ用ブログです!

12月1日適用三種選抜

ベルクです。まぁこれを見てくれ↓
f:id:kumaninzu:20151115192905p:plain

そう、またなんだよ。今度はフレームが混ざってるんだよね。まぁ大会結果を見ると妥当なんだけど、近いうちに9弾アビーが放り込まれそうだね。

フレームリュミエールからフレームエルセアへの展開は今のΩデッキの基本でΣに圧倒的な差を付けてる点ですね。アウロラは他のプログレスのリンクが成功してたら9の5Ωで二点バーンが成立する赤Ωの攻撃の要ですね。これらが揃うとやはりΩが環境だったのも納得出来ますね。規制も客観的には妥当と思えます。

































客観的にはね?

※CAUTION~注意~

ここから先は個人の慟哭及び私情120%で記述されております。そういうものに不快感を感じられるかたはブラウザバックをされるかウィンドウをお閉じ下さい。















注意したからね?















荒○Pィィィィィィ!?謀ったなァァァァァァァァ!?
おのれ許さぬ。アウロラをこよなく愛する俺が完全に煽りを受けた形じゃねぇか!?アウロラよりアビーを収監しろよ?絶対アウロラがアビーに代わるオチしか見えねぇよ!?収監するにしてもリュミエールかエルセアのとちらかくれよ?な?良いだろ?え?駄目?
(´;ω;`)ショボン……