くまにんずの日記

アンジュ・ヴィエルジュ公認サークルだった「くまにんず」のメンバー、ユッキーマイルドの、のんびりしたアプリアンジュ用ブログです!

今日のカード 2015/11/27

どうもー、更新遅れますたナオヤングです( ˇωˇ )
今回は黒Σの紹介という事で乗り気しませんがてきとーうに書いていきますよー_(:3 ⌒゙)_
f:id:kumaninzu:20151128002041j:plain
このカードですね、相手の除外されてるカードの数だけ最大5kまでパワー上昇する永続効果持ちのプログレスです。
リンク成功で相手の手札を1枚除外ハンデスする事が出来、クロスリンクまで成功し相手の除外されてるカードが2枚以上だと相手のデッキトップ操作まで行ってくれるただ強カード。
このカードと相性のいいカードと言えば希望持ちアルスメル、フレームのクレア、ぐらいでしょうか。
レベル4をアルスメルとこのカード、そして9章ソフィーナにすると攻撃性の高く、
フレームのクレアや今回のこのカードによって防御性もそれなりに高いデッキが出来るのではないかと思います。
皆さん是非試してみましょう(提案)

それでは以上です(o´・ω-)b
















(´-`).。oO(はぁ…何で今日のカードΩじゃねぇーんだよ……)