くまにんずの日記

アンジュ・ヴィエルジュ公認サークルだった「くまにんず」のメンバー、ユッキーマイルドの、のんびりしたアプリアンジュ用ブログです!

今日のカードとアプリについて 2015/12/8

もーいーくつ寝ーるーとー

クーリースーマースー

プレゼントはミニスカサンタのレミエルですね(迫真


というわけで相変わらずのレミエル狂、たがみんです


今日のカードはこれ!

f:id:kumaninzu:20151208232514j:plain


はい、朝からがっつり系なエクスシアですねー、ハンマー振り回す怪力の源はこれか、マジで勘弁してください(涙目


効果は他のレベル1以上のプログレスのいるゾーンにレベル2以下のプログレスを出す…んですが。

出すために複数枚のカードが必要になるためちょっと微妙かも。

まあやるならリュミエールの上に登場リンク持ちを出す、くらいですかね。(なおフレームはΣの模様


閑話休題

先日の日曜はアンジュアプリ2周年記念でしたねー。

アプリやってる人なら分かると思いますが。



修羅場だったなあ…(遠い目


アプリやってない人の為に軽く説明すると、まあぶっちゃけサーバーダウンです(真顔

メンテとエラーの連続で大変なことになってましたね、運営ェ…。


まあ報酬豪華だったし多少は目を瞑りましょう、回復薬使わなくて済んだから次のイベに回せるし(震え声


しかもクリスマスキャンペーンでサンタレミエル確定ですよ!狂喜乱舞ですよええ!


…カード化とかされないかなー。

ってな訳で、たがみんでした!