くまにんずの日記

アンジュ・ヴィエルジュ公認サークルだった「くまにんず」のメンバー、ユッキーマイルドの、のんびりしたアプリアンジュ用ブログです!

今日のカード2015/12/25

メリークリスマス!

今晩はプーマです。

沙織のサンタ衣装とか、

絶対に可愛いですよね♪

f:id:kumaninzu:20151225024050j:plain

サンタ衣装は無いけど、

クリスマス衣装はあるので、

これを見ながらケーキでも

食べましょう。あっ!

沙織に手作りケーキを作って

貰いましょう。こうしては、

おられない。沙織に会いに

行かなければ🏃🏃🏃




















えっ?

今日のカード?

やだな〜忘れてるわけ無いじゃ

無いですか…

(´-`).。oO(沙織に夢中だったとは

言えない)


では、気を取り直して

本日はこちら。

f:id:kumaninzu:20151225024531j:plain

リーナですね。

相変わらずまた、強いリーナ

来ましたね。

このこ、二人でお互いに

2000ずつ上がる強さ

そして、バトルで勝った後

相手のダメージが6以下で

1点バーン…何言ってるんですかね

てか、この娘4面並べて

しまえば、基本ガード出来ますね。

その方が強いなと思った

プーマでした。

では、沙織が待ってるので

今日はここまで。

沙織のケーキ〜♪🏃( ^_^)/~~~