くまにんずの日記

アンジュ・ヴィエルジュ公認サークルだった「くまにんず」のメンバー、ユッキーマイルドの、のんびりしたアプリアンジュ用ブログです!

今日のカード情報2015/12/28

おはこんばんにちは、今日は最近寝る前にホットミルクやコーンスープで体を暖めて、ベッドダイブしている銀狼がカード紹介していきます!!えっ!?ホットミルクやコーンスープって、こどもかって?……………………………………こども心は持っています♪

さてさて今回のカードはっと、
f:id:kumaninzu:20151228002625j:plain

ルミエール♪(゜o゜)\(-_-)ビシッ
あ痛!
私にツッコミを入れるとは皆さんなかなかやりますねぇ♪

さて、本題にと、

デッキのカードとダメージを入れ換えるという、今までに無い能力ですね。今まではリンク成功時にプログレスとダメージの入れ換えはありましたが、この能力なら、ダメージに行ってしまった主力プログレスをデッキに戻す事も出来ますね♪さらに手札からダメージシュートされたフレームカードもデッキに戻す…何て事も出来ますね♪

そして、このイラスト…制服着れないの?何でかなぁ?(笑)えっ!?私は紳士ですから♪決して胸がゲフンゲフン
私はどちらかと言えばソフィーナみたいな小さゲフンゲフン

っと言うわけで以上、銀狼でした。
今年も残す所あと僅か、来年も、くまにんずを宜しくお願いします!!