くまにんずの日記

アンジュ・ヴィエルジュ公認サークルだった「くまにんず」のメンバー、ユッキーマイルドの、のんびりしたアプリアンジュ用ブログです!

2016/1/9 カードキングダム福岡藤崎店 店舗公認大会

正月ボケが抜けないのか、遅くなりましたが明けましておめでとうございます。ベルクです。

この前の土曜に今年最初の公認大会が有りました。

参加人数、六人。
全二回戦。

ベルク戦績
一回戦VSサークルメンバー外(赤Σ)
盤面てきには追いかける形だったが、相手がリジェクトしなかったため、問題なく焼きあげた。

二回戦
二回戦VS大君(ユーフィリア)
最近組み直されたユーフィリアにフリーで一勝も出来ずに居ましたがキーカードを引けなかった様で盤面的にはどっこいどっこい。最終的にはこちらが『負けたく……死にたくないぃぃぃ!!』と根性リジェクトで防ぎ、返しで焼き殺して終了。なんでガー不付与して当たれば確ダメとか本当に勘弁。

本来なら三回戦のはずが階段(一勝と一敗の対戦)が一勝してたたがみんが負けたので二回戦で終了。(情けない奴と罵ってやってください。)

久し振りの優勝かつ2016年最初の大会を優勝で飾れたので万事OK。ただ来週の大会は仕事で出れない……。休みほしいでーす……