くまにんずの日記

アンジュ・ヴィエルジュ公認サークルだった「くまにんず」のメンバー、ユッキーマイルドの、のんびりしたアプリアンジュ用ブログです!

今日のカード 2015/1/12

あけましたね~♪
ユッキーマイルドがお送りします!
今日のカードはこちら!

f:id:kumaninzu:20160112061541j:plain

オルタネイトを回収できるクロスリンクを
持ったオルタネイトレベル3。

オルタネイト………

(」゚Д゚)」オ────イ!!ユッキー!!ユッキー!!


すいません、ユッキーが更新している途中で力尽きたみたいなので続きは自分ことナオヤングが書いていきますね。

オルタネイトは盤面にプレイする時のハンドの消費を抑えてくれる優秀な効果です、その優秀な効果を自ら持ちつつオルタネイトを回収出来るなんて…レベル3の中では優秀な方かと思います。
しかも!Ωなのでハンドも増えやすいでしょうしΩオルタネイトデッキなんてデッキを組んでみるとハンドの減らないデッキになりそうですねw
興味のある方は試してみると良いかもです( ˇωˇ )

(*´∇`)ノ ではではこれにて~