くまにんずの日記

アンジュ・ヴィエルジュ公認サークルだった「くまにんず」のメンバー、ユッキーマイルドの、のんびりしたアプリアンジュ用ブログです!

2016/1/17 大会レポート

どうも麗螺ですm(_ _)m
大会レポは優勝者がかくのですが、
訳あって準優勝者の私が書きましょう!

1戦目 まーくんさん
まーくんさんは新弾の緑Ωを
ふんだんに使っており、展開力的には
ほぼ互角な戦いでしたが勝利

2戦目ベルクさん
ベルクさんはいつも通りアウロラ赤Ωを
使っており、バーンに苦しみながらも
赫夜の展開力とエミリーマックの打点で
勝利

3戦目決勝デコポンさん
デコポンさんは∑グッドスタッフデッキ。
強力なプログレス「アマノリリス」を使い
高打点のナイスバデー「リーリヤ」などを
蘇生させながら戦われ、自分の展開力がかなり
劣ってしまい敗北

優勝は∑グッドスタッフのデコポンさんでした!!
いやー、対戦して下さった方本当に楽しかったです!
この調子で大会盛り上げつつみんなで楽しくカードゲームしていきたいなぁと思った大会でした。