くまにんずの日記

アンジュ・ヴィエルジュ公認サークルだった「くまにんず」のメンバー、ユッキーマイルドの、のんびりしたアプリアンジュ用ブログです!

今日のカード 2016/1/20

プリヴィエート!今回は銀狼が紹介させてもらうぞ!

今回のカードはこの娘!

ぺネルです!

 

間違ってもこれと思わず・・・↓

クリックすると新しいウィンドウで開きます

 

さてさて、この娘↑の能力ですが、ペネルデッキでは、主力となるカードですね!

自分のメインフェイズにこのペネル以外のペネルが3枚以上いて、エナジーが5枚以上なら相手に2ダメージ与えてくれる優秀な能力を持っています。

リザレクトソングやカミュの電脳道場等の展開カードを駆使していくといいでしょう。

 

またスプラッシュホバー↓等のエナジーを追加するアクションも条件を素早く満たすことも出来るので、おすすめです。

 

 

今回はこの位かな。以上、銀狼のカード紹介でした!

 

PS

これからもどんどん寒くなってきているから、皆も風邪には気を付けてね!

俺の財布の中は・・・・・・・・・いつでも氷河期のように極寒の寒さだよ(泣)