くまにんずの日記

アンジュ・ヴィエルジュ公認サークルだった「くまにんず」のメンバー、ユッキーマイルドの、のんびりしたアプリアンジュ用ブログです!

今日のカード 2016/01/29

こんばんは~金曜日担当の大くんです

さっそくですが今日のカードの紹介ですよ~

f:id:kumaninzu:20160129001209j:plain

《バレンタインパーティー》!


クロスリンクデッキのドローソースとして使えそうな効果ですね


1コスト・1枚で3枚ドローは中々の燃費であります


クロスリンクデッキなら2面クロスリンク持ちと言う条件も難しくなさそうです



最近はΣでもドローしていく事が多いですね~


まあ青Ωほどドローする訳ではなく、

あくまで「ガードで切るための手札増強」と

「あわよくは後続引き込めたら良いな~」なんですがね


あとΩデッキでΣフレームの新学期ソフィーナが、

ΣデッキでΩフレームの愛されし少女リュミエールが、

それぞれピン投ないし2投で使われている光景も良く見られます

中々面白い光景ですよね~これもカードゲームの妙か…


お相手は大くんでした、ではでは~