くまにんずの日記

アンジュ・ヴィエルジュ公認サークルだった「くまにんず」のメンバー、ユッキーマイルドの、のんびりしたアプリアンジュ用ブログです!

日曜企画 たがみんの「レミエルとリンク(意味深)したい!」 第二回

f:id:kumaninzu:20160131125504j:plain


たがみん「第二回ッ!たがみんの!『レミエルとリンク(意味深)したい!』ここに開催するッ!」


レミエル「たがみんさんテンション高いです…。と、というかこれ毎週やる企画だったんですね…」


たがみん「当然よ!こうやってサークル公認でレミエルと一緒に色々出来る企画を毎週やらない訳ないだろ?出来れば毎日やりたいけど流石に俺も忙しいしな」


レミエル「な、なるほど…で、今日は何を話すんですか?」


たがみん「…今日の議題は当然…」


レミエル「…(ごくり)」


たがみん「アンジュ・ヴィエルジュ第11章!『はじまりの少女たち』についてだ‼︎」


レミエル「公式サイトも情報更新されてましたね、なんでもソフィーナさんが初のレベル2SRになるとか…そ、それと…えへへ…」


たがみん「お、レミエルもニヤけてるってことは気付いたな?

そう!今度の第11章にはなんと‼︎レミエルが‼︎‼︎収録されるのだああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ‼︎‼︎‼︎」


レミエル「えへへ…はい!わ、私、まだまだダメダメですけど、皆さんに応援して貰えて嬉しいです…!そ、その…これからも…応援して下さいね…?」(カメラ目線


たがみん「あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛レミエル可愛いいいいいいいいいいいいい‼︎」


レミエル「え、ええ…⁉︎た、たがみんさんだけに言ったわけじゃ…それに、か、可愛いなんて…あうあう…」


たがみん「よーし、レミエルがあうあう言ってる間に11章の説明行っちゃうよー!」


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

f:id:kumaninzu:20160131211715j:plain

3/24発売 アンジュ・ヴィエルジュブースターパック第11章「はじまりの少女たち」

・美海ソフィーナレミエルロザリーカレン収録確定の模様

・レベル4以外のSRを収録。現状ではソフィーナレベル2SRが公開。

・2BOXにつきプロモーションカードが貰える。(全3種・完全新規・2BOX買えば3種一枚ずつ貰える模様)

・キャンパスアート付きの限定BOXも販売予定。


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


たがみん「…っと、こんなとこかな。詳しくは公式サイトをチェックしてもらうとして…PRカード強いなあ…あれBOX特典にして大丈夫なのか…?」


レミエル「…ふぇ?あ、あれ?もう11章の紹介が終わっちゃってます…も、もしかして私、またたがみんさんに全部して貰っちゃって…ご、ごめんなさいぃ…」


たがみん「あーいや、大丈夫よ?問題ない問題ない」


レミエル「うう…やっぱり私ダメダメです…もうウサギ跳びするしかありません…月まで飛ばされるしか…あわわわわ…」


たがみん「ウサギ跳びは月流しの刑じゃないから!誰だレミエルにこんな変な知識植えつけたやつ!」


〜〜〜2分後〜〜〜


たがみん「…レミエル、落ち着いた?そろそろ締めていいかな?」


レミエル「は、はい、私は大丈夫ですよ?」


たがみん「じゃあこれで今週の…」


レミエル「で、でも…」


たがみん「ん?」


レミエル「…(さっきは『たがみんさんには言ってない』みたいなこと言っちゃいましたけど…そんなこと言わなくてもたがみんさんは私のこと支えてくれる、って…)…信じてますからね?」


たがみん「…?信じる、って…何を?」


レミエル「い、いえ!なんでもないです!えへへ…!」


たがみん「お、おう…じゃ、じゃあ今週はここまで!来週の『レミリン』でお会いしましょう!」


レミエル「もうタイトル省略しちゃうんですかっ⁉︎」


たがみん「お相手はたがみんと!」


レミエル「れ、レミエルでしたっ!」


                             To Be Continued...


【あとがき】

f:id:kumaninzu:20160131214237j:plain

最後のレミエルの心内描写は完全にたがみんの妄想及びエゴです反省はしていない(迫真

レミエルが精一杯やってくれるからたがみんもレミエルの為に精一杯頑張ります、とりあえずアビーを張り倒せるようになりたい(´Д` )