くまにんずの日記

アンジュ・ヴィエルジュ公認サークルだった「くまにんず」のメンバー、ユッキーマイルドの、のんびりしたアプリアンジュ用ブログです!

今日のカード 2016/02/05

やっはろー!大くんだよー


このブログはカードキングダム福岡藤崎店のアンジュ公認サークル・くまにんずが運営しています


明日土曜日20時からは毎週恒例のアンジュ公認大会だ!
みなさま是非ともおこしやす~


2月になりましたが皆さまいかがお過ごしでしょうか?

私はこの前「あと1点受けたら負ける…相手は1点だけ…やるぞ!」って場面から7点もぎ取って逆転勝利しました!

こんなに土壇場で頑張られると私惚れてまうやろー

ありがと~ユーフィリア、これからも頑張るぜー



さて本日のカードですがこちらとなります!

f:id:kumaninzu:20160205003102j:plain

『サイキックの申し子 鳴海成未』ッ!


プレイ登場時に捨て札の同名カード1枚につき1枚ドローできます!


青Ωはたくさんドローしてナンボなので、


終盤で引いてもカード効果でのドローソースとして役に立つ事もあるかもしれません


序盤でもうまく事が運べばキャントリップとして出せますね


こんな所ですかね、墓地肥やしもするデッキなら悪くない活躍が見込めそうです


担当は大くんでした、ではでは~