くまにんずの日記

アンジュ・ヴィエルジュ公認サークルだった「くまにんず」のメンバー、ユッキーマイルドの、のんびりしたアプリアンジュ用ブログです!

今日のカード 2016/2/10

よし!水曜担当の銀狼が紹介していくぜ!

今日のカードは?

ユッキーマイルドの嫁!ラウラです!

白のプログレスが4枚いてLV4以上が2枚いれば、自分と他プログレスをフォールすることでデッキトップをエナジーゾーンにアウェイクして置ける。エナジーブーストカードですね!

 

このカードの組み合わせの例として

 

スプラッシュ・ホバーやペネル等と組み合わせ素早くエナジーを増やしていくと

良いでしょうね!

むしろペネルデッキには入る1枚だと思います。

今回のラウラは!以前ユッキーもペネルデッキを組んでいたので、これを機にユッキーのグレンラガンデッキゲフンゲフン!ペネルデッキを強化するかもしれません。

 

今回はこんな所ですかね。以上!銀狼が紹介しました!

 

PS

今まで使っていたソフィーナデッキを壊し、また1から作り直しています。

アンジュを始めたばかりの新鮮な気持ちでデッキ構築に励んでおります!

やはり俺にとってアンジュはネ申ゲーです。

荒井Pアンジュをこの世に生んでくれてありがとうございます!