くまにんずの日記

アンジュ・ヴィエルジュ公認サークルだった「くまにんず」のメンバー、ユッキーマイルドの、のんびりしたアプリアンジュ用ブログです!

2016/2/13 公認大会レポート

どうもー!遅くなりましたが麗螺です!
今回の公認大会は準優勝でしたが諸事情のため優勝者の方ではなく私が書かせていただきますm(_ _)m
本日の大会は天候のせいか参加人数はたった4人でした…*1
1回戦 大さん
今対戦では先行を取り、展開面でも赫夜を充分生かしきれました。6点迄追いつめられましたがギリギリ勝つことが出来ました!

2回戦(決勝) オーナー
今対戦では充分な展開、先行3ターン目で7点まで追い詰めましたが、オーナーが後攻3ターン目で猛反撃、一気に点数を稼がれ負けてしまいました。やっぱり除去大切ですねー

今日はあまり盛り上がりに欠けていたので、来週こそは…来週こそは赫夜と優勝するんじゃ!!

ではではー( *・ω・)ノ

*1:>