くまにんずの日記

アンジュ・ヴィエルジュ公認サークルだった「くまにんず」のメンバー、ユッキーマイルドの、のんびりしたアプリアンジュ用ブログです!

今日のカード 2016/2/17

ワオーン!!水曜担当の銀狼!今日も絶賛ソフィーナに対して発狂中です!

本日のカードは・・・・・・・

f:id:kumaninzu:20160218192000j:plain

ルビーだぁぁぁぁぁぁ!

手札のこのカードとLV1以下のプログレスを1枚捨てると捨て札のLV2以上のカード名に「ルビー」含む同名でないプログレスを2枚手札に戻すという、ルビー単ではまず入るフレームカードですね。

 

2枚のうち1枚は、希望ルビーを選び展開の助けにしたいですね!

 

いやぁ、ルビー・・・可愛いなぁ。

 

今回はこんなところです。

以上!銀狼でした!

 

っえ?銀狼にとってルビーとは?

・・・

 

 

 

 

 

 

 

・・・

 

 

 

 

 

・・・妹です!(真顔)

 

その他にも、くまにんずに対しての質問。

カードに対しての質問などなど、コメントよろしくお願いします。

 

藤崎に来た際には是非カードキングダム福岡藤崎店に足を運んでみてください!

 

ではでは、銀狼でした。