くまにんずの日記

アンジュ・ヴィエルジュ公認サークルだった「くまにんず」のメンバー、ユッキーマイルドの、のんびりしたアプリアンジュ用ブログです!

今日のカード 2016/2/24

こんにちは!水曜担当の銀狼が紹介していくぞ!

今日のカードは?・・・・・・・

dailycardimage1108

 

これだ!

セニアです。手札にあるこのカードを捨て、白のプログレスが4枚以上いるなら、自分の白のプログレス1体にパワー+2000とリンク+2を与える事が出来ます!

 

これと同じ効果で、マユカやルビーがいますよ(^▽^)

俺、銀狼もこの手のカードにはお世話になっています(^◇^)

白で∑なら、俺のユーフィリアデッキにも入れるつもりです!(2枚は入れるかなぁ(*´ω`))

 

今回はここまで、以上、銀狼でした!

 

PS

ついに!俺、銀狼の10個目のデッキが出来ました!

やったね!

えっ?「何で銀狼はそんなにデッキを作っているんだ?」だって?

 

そんなの決まってますよ!

 

 

 

 

 

 

 

 

好きだから!このアンジュヴィエルジュが大好きだから!

そして!アンジュには可愛い子ばっかりだから!