くまにんずの日記

アンジュ・ヴィエルジュ公認サークルだった「くまにんず」のメンバー、ユッキーマイルドの、のんびりしたアプリアンジュ用ブログです!

今日のカード 2016/02/26

こんばんは~大くんです


さあ白の週の最終日、金曜日の公開カードはSRです


私、金曜日担当だからSRの記事よく書く事多いんですよね


ではでは今日のカードはこれだ


f:id:kumaninzu:20160226001749j:plain


《コードΩ33カレン フィニッシュモード》っ!


「ストライク+1」「ダメージ表返し」「損無しでの手札補充」とどれをとっても強いです


ストライクが伸びると、単純にダメージが加速しますし

ダメージゾーンの表返しはダメージリバースが使いやすくなります、シノンちゃんのサポートにもなりますね

エナジーを手札に回収しても、デッキから継ぎ足されるので「エナジーが足りない!」と言う事態にもなりません

単純に手札が増えるのはありがたいですしね


ぶっ飛んだ効果こそありませんが、総じて優秀な万能選手として【白Ω】では大きく活躍してくれるでしょう


さあ、白Σはどないなカードが来るのかな~私は楽しみです~




話は変わりまして、明日土曜日はカーキン藤崎店毎週恒例のアンジュ公認大会です


20時から受付開始なので、興味の湧いた方は是非ともお越し下さいね~



担当は大くんでした~ではでは~