くまにんずの日記

アンジュ・ヴィエルジュ公認サークルだった「くまにんず」のメンバー、ユッキーマイルドの、のんびりしたアプリアンジュ用ブログです!

【白Σユーフィリア】の3月3日微更新

こんばんは~大くんです

さっそく調整後の紹介です

f:id:kumaninzu:20160303223345p:plain


●前回の《リアクティブ・ディフェンサー》3投ですが、

状況を選び腐る事が多かったので思い切って外しました

取り回しがしやすい《猫の恩返し》4投で様子を見ます

ここが変わるとすれば、猫恩が3投になるくらいでしょうか


●《初笑い 千尋》の枚数を1枚に減らし

《出力テスト コードΩ43セニア》を2枚投入しました

「手札5枚以下」という条件は序盤でも満たしやすく

任意のプログレスをサーチできるのはやはり強いです

猫恩が3投になるなら千尋が2枚になるかもしれません



動き自体がコンボデッキ気味ですので、

メインギミックはできるだけ安定させたい所ですね…

うまく回れば、手札も盤面展開もダメージも大量にリードできるデッキなので

まだまだ調整を頑張っていきたい所

まあ改造が実を結ばない時もありますよね


ゲリラ更新の大くんでした、ではでは~