くまにんずの日記

アンジュ・ヴィエルジュ公認サークルだった「くまにんず」のメンバー、ユッキーマイルドの、のんびりしたアプリアンジュ用ブログです!

3/12 店舗公認大会レポート

どぉも〜(^ー^)ノ
本日は久々にとぅわがお送りしますよ〜(^^)

本日の大会は計8人の参戦!
第1回戦VSベルクさん(アウロラ)
先行をもらい、リュミエールなどで足回りを安定させながら2ターン目に苺を決め、呆然とするベルクさんをそのままひき殺し勝利!!

第2回戦VSユッキーさん(クレアレミエル)
先行をもらったはいいものの、レベル2のアルスメルを立てるだけという微妙な立ち上がりに対し、対するユッキーさんがクレアでブーストを並べたりと中々の展開でしたが、失踪事件などを上手く使い相手の足を引っ張り辛くも勝利!

決勝戦VSたがみん(レミエル)
先行でリュミエールをふんだんに使って盤面を安定させるのに対し対するたがみんはリュミエールとリゼリッタ3枚から千尋を出すも、リンクが成功せずに唖然。
その後苺を展開しアルスメルで手札を補充しながら勝利!!
…田上さんレミエル出していないような…(°_°)


結果的に苺のリンク成功率が高く、メタデッキと当たらなかったのが(スレイとかスレイとかスレイとか)幸いでした〜(^^)



…最後にカードキングダム藤崎店では毎週土曜日20時に大会を開催してますので、気になる方は是非お店にお越し下さい〜
いじょーとぅわからでした〜(^ー^)ノ



…はぁやっと優勝できた…