くまにんずの日記

アンジュ・ヴィエルジュ公認サークルだった「くまにんず」のメンバー、ユッキーマイルドの、のんびりしたアプリアンジュ用ブログです!

今日のカード 2016/3/31

どうも✋( ͡° ͜ʖ ͡° )
今日で今月は終わります。
まぁそんな事はどうでもいいですが、自分ことナオヤングがお送りしていきます( ˇωˇ )
今日のカードはコレですね↓
f:id:kumaninzu:20160331011803j:plain
1点回復持ちの条件付きトップ積込みマンですね。
自動効果のトップ積込みを持ちながらにして自身でその条件を満たす事が出来るって言う単体完結してるカードですね。
勿論、回復も強いんですが回復しながら攻める事が出来る。
と言ったある意味攻防整ったカードですね。
このゲームにおいて攻防整ったカードは基本的には強いですし言わずもがなこのカードも強い事が効果を読んでると分かってきますね。
あ、因みに攻防整ったカードと言えばアビーを思い出しますね。
最近はメタられる事が多いようですが、個人的に好きなキャラなのでメタに負けずに頑張ってほしいところです(別カードの紹介で全く違うカードを推していくスタイル)

と言うことで、今日はこれにて!

・x・)ノシ