くまにんずの日記

アンジュ・ヴィエルジュ公認サークルだった「くまにんず」のメンバー、ユッキーマイルドの、のんびりしたアプリアンジュ用ブログです!

今日のカード 2016/4/11

ユッキーマイルドがお送りします!

くまにんカップまであと1週間切りましたね~
参加できるかなぁヽ(;▽;)ノ

とりあえず今日のカードはこちら!

f:id:kumaninzu:20160411211650j:plain

デッキトップを3枚触れる沙夜ちゃん!
メインフェイズにリンクをせずに
触れるのはとても重要で、
1ターン目にデッキトップをフレームにして
後攻に備えたり、メルビナの効果前に
トップを固定して、ダメージを受けるか
受けないか決められるようにしたりと、
運用は多彩。ガードも5000なのも◎。

コストで切った手札を1枚回収、と
手札が増えないのが若干気になるところですが
増えちゃったら樹里が涙目なので
仕方ないところですね(^_^;)

ワンピースラウラの効果を決めるべく
ピンで入れてますが、それでも決まらないのが
ワンピースラウラ!トップ5枚くらい
詰め込みたいですなヽ(;▽;)ノ
(つ小鳥遊ブースト)

ではでは~!最後にチラシ投げっ
f:id:kumaninzu:20160411212238j:plain