くまにんずの日記

アンジュ・ヴィエルジュ公認サークルだった「くまにんず」のメンバー、ユッキーマイルドの、のんびりしたアプリアンジュ用ブログです!

だらだら書くブログ

こんばんは~大くんだよ~


5月になりましたね

暫くは新カードもこないので暇してるくまにんずの面々でございます

あ~モチベが下がっていくぅ~

しかし、ユフィ&セニア名称で何やら新しいプロモが来るという話があるようで…?

こ、これは嬉しいぞっ

白Σユーザーの皆様~今暫くの辛抱ですよ~


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


さて、7月からアンジュヴィエルジュ・ジ・アニメイションが放送開始されるのに先駆け、

6月30日にアニメヒロイン5人をモチーフにしたキャラ単スターターデッキ5種が発売予定となっております

赤Σ『エルエル』、青Σ『紗夜』、黒Ω『アルマリア』、白Ω『ステラ』、緑Ω『ナイア』というラインナップ!

それぞれL.i.n.k.s.メンバーのΣΩを反転させた格好となってますね

新規カードもたくさんあるようで、これはガッチリとした一つのデッキになりそうです!


うーん、どのスターターを買おうかとても悩む…

紗夜かステラが個人的には気になる所


まあ、スターターの中身はまだ分からないし

正直今日は特に書く事もないのでこのへんにしておきましょう

ではでは~