くまにんずの日記

アンジュ・ヴィエルジュ公認サークルだった「くまにんず」のメンバー、ユッキーマイルドの、のんびりしたアプリアンジュ用ブログです!

日曜企画 たがみんの「レミエルとリンク(意味深)したい!」 第16回 たがみん「これが倦怠期か(´・Д・)」

f:id:kumaninzu:20160515133828j:image

たがみん「第16回ー、たがみんの『レミエルとリンク(意味深)したい!』はーじまーるよー(棒」

レミエル「ぜ、全然覇気がないです…」

たがみん「あ、レミエル久しぶりー…元気ー?」

レミエル「あ、はいお久しぶりです…ってそうじゃなくてぇ…」

たがみん「ん?どったの?」

レミエル「ここ最近全然私の出番なかったですよね…も、もしかしたら私、必要ないって思われてるんじゃないかって心配してたんですよ…⁉︎」

たがみん「ご、ごめんごめん…ただなぁ…5月はアンジュのイベントも新弾も出ないし…モチベ上がらないのも事実なんだよなぁ…」

レミエル「や、やっぱり私…要らない子なんですか…?」

たがみん「そんなことはない(即答)」

レミエル「ま、真顔で断言されちゃいました…」

たがみん「レミエルに非はないんだよ…ただ…他TCGが毎月何かしら新商品出てるからなぁ…まあ、今日は本当に話すことないんだよなぁ」

レミエル「…(こ、ここまで内容の無い企画って企画として成り立ってないんじゃ…」

たがみん「…レミエル、聞こえてるよ」

レミエル「ひぁあ⁉︎き、聞こえてました…?」

たがみん「そりゃもうばっちり」


レミエル「あわわわわ…」



たがみん「とりあえず今日はここまで!内容薄くてごめんねー!お相手はたがみんと」

レミエル「れ、レミエルでしたあ〜‼︎」


To Be Continued...