くまにんずの日記

アンジュ・ヴィエルジュ公認サークルだった「くまにんず」のメンバー、ユッキーマイルドの、のんびりしたアプリアンジュ用ブログです!

今日のカード 2016/5/25

水曜担当の銀狼、今週も紹介行きますよ!

今週のカードは?

dailycardimage1208

 

よっしゃー!ソフィーナやぁー!

レベル2で素が7000もあり、12000までパワーが上がる。レベル2にしては高火力のカードですねぇ!流石だソフィーナ

 

さてさて効果として、自ターン中レベル3以上のプログレスがいるならレベル+1になります。

しかし!それだけではありません!プレイで登場した時、デッキから「黒曜の業火 ソフィーナ」をサーチすることが出来ます!「黒曜の業火 ソフィーナ」どんなカード何やろ?きっとレベル4だよね?レベル4だよね?そうだよね?(←落ち着け)

 

ガード値も5000と優秀な1枚です!ソフィーナデッキならまず入る事でしょう。

 

今回はここまで!

以上銀狼でした!