くまにんずの日記

アンジュ・ヴィエルジュ公認サークルだった「くまにんず」のメンバー、ユッキーマイルドの、のんびりしたアプリアンジュ用ブログです!

日曜企画 たがみんの「レミエルとリンク(意味深)したい!」 第19回 レミエル「新カード…ですっ…!」

f:id:kumaninzu:20160605125209j:image

たがみん「第19回!たがみんの『レミエルとリンク(意味深)したい!』今日の話題は新規カードに関する考察やでー」

レミエル「………」

たがみん「…れ、レミエル…?どうしたの…?」

レミエル「…先週」

たがみん「ん?先週?」



レミエル「先週一度もブルーミングバトルさせてくれませんでした…」


たがみん「…あ、ああー…それは…」

レミエル「酷いですたがみんさん…あんなに私のこと放っておくなんて…」

たがみん「いやいやいや俺アンジュを持って行かなかった日はなかったんだぜ?
…言い訳かもだけどマジでみんなのモチベーションがダダ下がりしててなぁ…次発売されるのがアニメヒロインズのデッキだし、それ買う気ない人にとっては5月6月は何もないんだよね…まあ買う人も6月末まで何もないんだけど…」

レミエル「わ、私、もっと強くなりたいですぅ…」

たがみん「よしよし…大さんも新ユフィ手に入れてモチベ上がってるだろうし来週はちゃんとやろうな…

とりあえず新情報どぞ」

ーーーーーーーーーーー
・新カード
f:id:kumaninzu:20160605233038j:image
f:id:kumaninzu:20160605233054j:image
f:id:kumaninzu:20160605233110j:image
f:id:kumaninzu:20160605233128j:image
f:id:kumaninzu:20160605233143j:image

ーーーーーーーーーーー

たがみん「はい、新規デッキのレベル4達でしたー」

レミエル「エルエルちゃんの水着…かわいいですぅ…!」

たがみん「…ナイアの水着やべえなぁ…エロ…」

レミエル「…たがみんさん…?」ジトー…


たがみん「こ、こほん!とりあえず軽く解説!アルマリアとステラは十分実用ライン
ナイアはリンク成功で20000まで行くのが重要
エルエルは「エルエル名称でcipリンク持ちが来た」っていうだけで有用



ん?誰か忘れてる?知らんな」(目そらし)


レミエル「解説されてない蒼月さん可哀想ですよぅ…!」

たがみん「いやだってさ…ま、まあ無条件で横1体起こすの強いと思うよ?うん」


レミエル「言葉に実感がこもってないですぅ…」


たがみん「とりあえず今日はここまで!お相手はたがみんと」

レミエル「レミエルでしたぁ…紗夜さん好きな方ごめんなさいぃ…!」

                           To Be Continued...