くまにんずの日記

アンジュ・ヴィエルジュ公認サークルだった「くまにんず」のメンバー、ユッキーマイルドの、のんびりしたアプリアンジュ用ブログです!

今日のカード 2016/06/24

こんにちは~大くんです~

時代は移り変わるものですけど、

あんまり急な変化だと着いていくのも大変ですねぇ


エクシードと制限改訂の振り返りに関しては近々気が向いたら纏めようと思います

気が向いたら、ですがw


さて、今週は青関連情報でしたね

金曜日恒例のスーレアです

f:id:kumaninzu:20160624010953j:plain

青Ω汎用レベル4、と言った感じですね

cipリンクでドローと捨てが出来るので、

ドローをトリガーとする他のプログレスの効果の助けになりますし

アタックリンクは条件を満たせば

ストライク3の1点バーン、つまり実質4点ダメージと恐ろしい火力を叩き出します

肝心の条件ですが青Ωなら楽勝ですね

端的に超強いカードと言えるでしょう


トーナメントでもしばしば結果を残していた【青Ω】の新たな強化、と言った感じ

さて、これからどうなるかな?


とりあえずこの辺で~