くまにんずの日記

アンジュ・ヴィエルジュ公認サークルだった「くまにんず」のメンバー、ユッキーマイルドの、のんびりしたアプリアンジュ用ブログです!

今日の大会結果 2016・6・25

さぁ毎週恒例の大会結果ですよ!

今回の大会参加者は5人!

ソフィーナと共に高みを目指す私、銀狼

・天然リジェクトは今日も好調な、銀狐

・マユカと頑張るマユッチ

・最近参加頻度が多くて嬉しいシルト使いさん

・奇跡デッキのさくら使いさん

 

第1試合

VSマユッチ

序盤は程よくお互いリンクが成功しあいましたが、マユッチのレベル4マユカが出始めた頃、ダブルリンクを成功し、こちらの盤面が4110のような悲惨な盤面になりましたが、最後の1点を根性リジェクトし最終盤面として4241といった感じで何とか勝利しました。

 

第2試合(決勝)

VSさくら奇跡使いさん

こちらは規制後のソフィーナデッキを使っている事に対して、あちらは新学期 ソフィーナやリゼリッタ3枚やら・・・(羨ましい)更に希望千尋で盤面が圧倒的不利なうえそのまま磨り潰されちゃいました。(∀`*ゞ)テヘッ

 

やっぱり新学期 ソフィーナとリゼリッタTUEEEEEEEEEEEEE!

 

とまぁこんな感じで大会は終了しました。

来月、7月のプロモは、こたつむり マユカのソフィーナ版が貰えます!

というわけで来月は大会フル参加してソフィーナホロを4枚獲得したいと思います。

異論は認めません!断じて認めません!

 

それでは、今回はここまで。

以上、銀狼でした!