くまにんずの日記

アンジュ・ヴィエルジュ公認サークルだった「くまにんず」のメンバー、ユッキーマイルドの、のんびりしたアプリアンジュ用ブログです!

7/6 今日のカード

どーも、平日に突如現るたがみんです
今日はレミエルはお留守番ですよ…

もう7/7の今日のカードが公開されそうな時間ですが…7/6の今日のカードはこちら!
f:id:kumaninzu:20160706234742j:image
〈羽の弾丸 エルエル〉!
11章でLINKsに配られた、「レベル1以上の◯◯が4体いたら」シリーズのレベル4ですね。エルエルは捨札から1体アウェイクでリアニメイトします。そしてお約束の全体パワーアップ効果。
特筆すべきはそのパワー。12000の堅さは伊達ではありません。


…というのが真面目な話。


ここからはっちゃけるよ?




本当に注目すべきはフレーバーテキストですよフレーバーテキスト!レミエルの力ですって!カード名は『羽の弾丸』、そして『レミエルの力』…!これはレミエルが翼を武器にして戦っているという確たる証拠ですよ!今までレミエルのエクシードに関する具体的な攻撃方法とか発表されてなかったから(仮にされていたらごめんなさい…)こりゃ大きな進歩ですわ!

うっひょおおおおおおおおおおおおおおおレミエル愛してるううううううううう‼︎‼︎‼︎



(この後『真面目にやれ』って滅茶苦茶怒られた)

To Be Continued...?