くまにんずの日記

アンジュ・ヴィエルジュ公認サークルだった「くまにんず」のメンバー、ユッキーマイルドの、のんびりしたアプリアンジュ用ブログです!

7/24 7月度プレミアムカップ

記念すべき第1回プレミアムカップは
ユッキーがお送りします!

参加者は12人!
外来の方もよく来ていただき
盛り上がりのある
大会となりましたヽ(*´∀`)ノ

使用デッキ ステラ

1回戦 銀狐さん@美海
ドローフレームのみのなんともいえない
展開からはじまる銀狐さん。
こちらは特に悪い動きもなく
ストライク祭りで勝利。

2回戦 たがみん@アルマリア
互いに展開よく、徐々に
盤面を強めていく。
しかしたがみんのリジェクト率が
悪く、これから面白くなりそうな
ところであっけなく8点目が入る。

3回戦 でこぽん@ユーフィリア
大さんの2つ目のユーフィリアデッキで
勝ち上がるでこぽんとの対決。
めくり展開に失敗し、
でこぽんの盤面はなんとも言えず。
こちらはあいかわらず一定の展開で
盤面を埋めて、十分な殺意で勝利。



f:id:kumaninzu:20160725150818j:image

最高盤面への到達を早めるために
少し構築を変えてみましたが、
より安定感が増していい感じ。