くまにんずの日記

アンジュ・ヴィエルジュ公認サークルだった「くまにんず」のメンバー、ユッキーマイルドの、のんびりしたアプリアンジュ用ブログです!

今日のカード 2016/08/05

おはようございます 大くんです


うだる暑さですが今日も頑張りましょう皆さん

今日のカードはこちら

f:id:kumaninzu:20160805072043j:plain

《インジェイン・クアイエット》

レベル4以上のプログレスをデッキボトムに送る1コスト除去サイクルですね

此方よりも早く着地した相手のレベル4とかに撃つと有効ですね


展開力の足りない白Σとしては除去とか鬱陶しいというか致命的な事この上無いので
(なくなっちまえー)


除去なんか撃つ暇の無いほどのゲームスピードの高速化か
(出来ればこれが望ましい!)

自分のプログレスへのアンタッチャブル付与あたりを望みたい所です
(0レベなら悪くないゾ~)


はぁ…うちのユフィは除去アクション撃つ暇なんか無いってのになぁ

まあ9月の大会に向けてぼちぼち頑張りますか

今日はこの辺で~