くまにんずの日記

アンジュ・ヴィエルジュ公認サークルだった「くまにんず」のメンバー、ユッキーマイルドの、のんびりしたアプリアンジュ用ブログです!

今日のカード 2016/09/02

こんにちは~大くんだよ~



どうやら来週から新弾のカードの情報開示が始まるようですね


どんなカードが来るのかなぁ

まぁ、多分まずは黒か青が先なんでしょうけどね


では本日のカードをば


f:id:kumaninzu:20160902142018j:plain


《ユーフィリア》
(当番回にうちの子の紹介が合わさるのは中々ないので嬉しい)


白のダブルフレームですね


ダブルフレームという事はΣデッキでもΩデッキでも問題ないという事


ゲーム開始で相手にダブルフレームを見せて

(ユーフィリアかな?)

とちょっと意識を向けさせておけば


その後「実はステラデッキでした」

と虚を突く事も出来るかもしれません


相手の動きがちょっとぶれてくれれば良いかも…程度のお守りではありますがw





しかし、こう恥ずかし気に顔を赤らめられると

何かこう来るものがあります


アンドロイドでありながらここまで感情豊かな子はアンジュでは珍しい


「Ω00」や背景事情を鑑みるに

転移元の時間軸において造られた最後のアンドロイドであるから技術的にも一番優れているのでしょう


感情や自我が発達しているのも頷けます


もっと色んな喜怒哀楽に満ちた表情を見てみたいと思う私でありました



福岡アンジュフェスもあと1週間ほどとなりました

思えば初参加の去年から大きく環境も変わりました

今年も出来る限りは尽くして頑張りたいと思います~



それでは今日はこの辺で