くまにんずの日記

アンジュ・ヴィエルジュ公認サークルだった「くまにんず」のメンバー、ユッキーマイルドの、のんびりしたアプリアンジュ用ブログです!

今日のカード 2016・9・6

おはんこんばんちは!銀狼です🐺

今日のカード紹介行ってみよー!

今日のカードは❔

dailycardimage1303

はい!たがみんの家内ことレミエル専用エクシードですねぇ!

遂にL.I.N.K.sとアニメヒロインズ以外のキャラのエクシードが公開されましたね!

これで少しずつキャラ専用エクシードを増やしていき、また違うキャラ単デッキがくめるにょよ!

 

さてさて効果といたしまして、このカードがドライブしたら捨て札のブーストを持つプログレスを1枚選び、アウェイク状態のレベル2以上のプログレスのいるゾーンに召喚出来るという、流石ブーストの申し子ことレミエルです!パワー上昇も10000とこれまた高い。

 

レミエルデッキを作る方は、絶対入れたい1枚ですね!

 

今回はここまで!

以上!銀狼でした!