くまにんずの日記

アンジュ・ヴィエルジュ公認サークルだった「くまにんず」のメンバー、ユッキーマイルドの、のんびりしたアプリアンジュ用ブログです!

謝罪記事&まとめレポ

ドーモ、たがみん=デス

 

先週今週の日曜記事をすっぽかしたたがみんはギルティだと思います、申し訳ないですのん…

 

今後はちゃんと書くから!書くから‼

 

 

1.フェスタツアーのおはなし

 

楽しかった!

 

ひたすらに楽しかったですよ、久々に「これがアンジュだよ!」って感じでしたよええ。

31人参加のフェスタ、自分は7位でした。4回戦5回戦の相手が非常に強くて負けてしまいました…。

でもでも、上位卓に残れたお陰で遠征組の皆さんと仲良くなれたしすごくいい経験になりました。レミエル好きに悪い人はほとんどいない!

 

あと、聞いた話によると1位から6位までの6名中5名が本州からの遠征組だそうな。

これ7位の僕も福岡地区内では上手い方なのでは(完全に自惚れ

 

まあ冗談はさておき、ガチバトルを楽しめたのは本当に良かったです!

 

 

2.9/17 CK 藤崎店舗大会のはなし

ここ最近出ていなかった公認大会。レミエルエルの枚数集める為に参加。

参加僕一人だけかなと思いきや

 

なんと福岡フェスタツアー2位のなおっちさんが遠路はるばる来てくださり参加していただき

 

 

 

まあ二人だけだったので大会というかフリーですわ()

 

エルエルを持ち出したもののなおっちさんの先二で蒼穹含む2面がリンク成功し6点ダメージノーリジェクト。

流石に死んだ。

 

というわけで圧敗したたがみんでしたが、その後フリーを挑みアルマリアでなんとか一勝は出来ました…なぜアルマリア…

 

構築談義もしながら非常に楽しい時間を過ごすことが出来ました、なおっちさんありがとうございました‼

 

 

 

とまあ、「フェスタツアーあったらモチベあがるよね」と、とっても分かりやすいたがみんでした_¢(・ω・`)