くまにんずの日記

アンジュ・ヴィエルジュ公認サークルだった「くまにんず」のメンバー、ユッキーマイルドの、のんびりしたアプリアンジュ用ブログです!

今日のカード 2016/09/23

こんにちは~ 金曜日担当の大くんですわよ



暑さも残りながら少しずつ寒くなってきていますね


アンジュフェスもエピソード1が無事終了し


あとは今月下旬に予定されている(はずの)制限改訂を待つのみ!


そして来月末にはアニメBDBox第1巻と

最新弾『第13章・二人だけの約束』が待っています


意外と発売日が近いぞ、まぁ首を長くして待とう



それでは今日のカード


なんと今日はアインスじゃなくてナイアのSRです

先先週先週がカレン・レミエルと続くなら

今週は明らかにアインスの流れなはずなんだけどなぁ

まぁいっか


f:id:kumaninzu:20160923100934j:plain
(ゆりゆりしておる)

《戦士の休息 ナイア・ラピュセア》


cipリンクでの手札2枚補充は強い!


相手に選ばせるので好きなものは取れませんが


手札が枯渇するよりは万倍マシですな


強制退却からの出す先としても良い仕事をしそう


アタックリンクに関しては特に言う事なしです


昔から手札は増えるに限る、と言いますからね


ところで

何でこのカードはアインスデッキに入らないのん…?



以上、大くんでした~

皆様良い週末を~