くまにんずの日記

アンジュ・ヴィエルジュ公認サークルだった「くまにんず」のメンバー、ユッキーマイルドの、のんびりしたアプリアンジュ用ブログです!

アンジュ・ヴィエルジュガールズバトルきまぐれ日記 2016/10/22

昼寝をしているうちに

A2は赤単に負けていました。

ユッキーマイルドです(´Д`;)

 

 

さて、土日レイドクエストに

以前になかった機能が搭載されていましたね

 


f:id:kumaninzu:20161022043350j:image

 

画像中央の「週末クエスト」って

タイトルの右に「曜日クエスト変更」という

項目があります。

 


f:id:kumaninzu:20161022043520j:image

 

押すと鍵のかかった各曜日クエストの

ボタンが。なんでも50GG払えば

土日に好きな曜日クエストが

走れるみたいですね!

 

 

これ、普段は50GG惜しくて

使わなそうな機能ですが、

赫夜のギフトがさっさと欲しいので

今回は使ってみることにします。

 


f:id:kumaninzu:20161022044045j:image

 

今週の水曜日に走っていたところまでは

クリア済になっている段階で

曜日クエストが開放されました!

(できれば最初から走りたいけど

 

大型アップデートやるなぁ。

 


f:id:kumaninzu:20161022051129j:image

 

とはいえ土日のミッションは

10回撃破でエナジー×3。

サークルアクション揃えるのは大変なので

曜日クエスト開放とかそんなんより

先に取っておきたいところですね。