くまにんずの日記

アンジュ・ヴィエルジュ公認サークルだった「くまにんず」のメンバー、ユッキーマイルドの、のんびりしたアプリアンジュ用ブログです!

今日のカード 2016/10/24

ユッキーっすー

ほんじゃ今週もいってみましょー( ´ ▽ ` )ノ

 


f:id:kumaninzu:20161024020905j:image

 

サーチする紗夜ちゃんですな!

闇を裂くなんたらを

サーチできるらしいです。

ということで今日は

闇を裂くことのできるプログレスを

紹介いたしましょう。

 


f:id:kumaninzu:20161024021017j:image

 

連続攻撃を得意とする

プログレス「闇を裂く聖剣 アーシア」!

1人で何度もアウェイクできるのは

圧巻ですが、リンク成功しても

バトル中しかパワーが

上がらない点は注意ですね。 

あと、ガードが4000なのも気になります。

今日のカードでサーチできないのもマイナス。


f:id:kumaninzu:20161024021153j:image

 

混合フレームのエースの一角

「闇裂く紫刃 カーリー」!

ハンデスとストライク上昇で

多くの手札消費を強いることができます。

リンク成功がなかなか厳しいのと、

ガード4000なのが欠点ですね。

今日のカードでサーチできないのが

なにより痛いところ。

 

とまあ、上2つは置いておいて、


f:id:kumaninzu:20161024021507j:image

 

「闇を裂く閃光 蒼月紗夜」は、

アタックする度にデッキトップを

いじれるダメージソース。

ひたすらアウェイクさせまくれば

闇も真っ青ですね。

チャージ3が先攻にはちとつらい条件。

今日のカードでサーチして

必殺のターンに備えましょう!

 

アンジュ・ヴィエルジュ最新弾、

「二人だけの約束」、

いよいよ今週発売です!